スズメの寝床2
夫婦で鳥身、目指せ日本で300種

午年
昨年暮れに見に行ってきましたヘラサギです。

「ヘラサギ」272種類目
距離がありそうでしたので、かな~り久しぶりに相方はデジスコで撮影です。
私もかなり久々にテレコンをつけてみました。

なんとなく馬みたいみ見える姿
デジスコTSN-774+EXILIM FC150

EOS 7D+EF400mm F4 DO×1.4

トリミングしてこの大きさ、遠かったです。

近くにくることもあるみたいですが、じっと待つのが苦手な私たちは1時間しないうちに退散してしまいました。 この根性なしが!

久々に
デジスコとデジイチの比較です。

EOS 7D+EF400mm F4 DO
なぜかこの子だけいざこざがあります。
短気なのかな??





デジスコTSN-774+EXILIM FC150
ソフトクリーム







「スズメ」
こちらはすぐ近くまで寄ってきてくれました。
EOS 7D+EF400mm F4 DO



ここでも、マナーの悪さに残念な気持ちになりました。
ここは、撮影場所から少し行ったところに無料の駐車場があるのです。
しかし、何人かは駐車場まで行かず、撮影場所のすぐ後ろの道路に路駐をするのです。
周りの迷惑を考えず、自己中心的な方が増えてますね。
珍鳥珍鳥と舞い上がり周りが見えなくなるのは悲しいものです。





プロフィール

atekichi

Author:atekichi
夫婦で鳥身、目指せ日本で300種



検索フォーム



最新記事



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



最新コメント



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック





